So-net無料ブログ作成
□生産系資料 ブログトップ
前の5件 | -

髪染め-64.51.22+強力脱色 [□生産系資料]

髪染め64.51.22+脱色.jpg
※20100715 SS掲載

金髪っぽい髪色に染めたいと、依頼主様と一緒に花びら摘み摘みして作ってみました♪
64.51.22の髪染め+NPC販売の強力な脱色液で一回脱色。

髪型によって、明るさが変わってくるのでヘアメイクしてから確認するのがポイント(。・ω・。)b


トラックバック(0) 

隠密合わせのコーディネート♪ [□生産系資料]

コーディネート-隠密+ドラ肩.JPG

友人が、私のあげたミニスカと、隠密&染色ドラゴンを上手く着こなしていたので、SS撮らせてもらいました♪
ナイス\(^▽^)/

※20090529 記事作成
トラックバック(0) 

ルーンセイバー+4 [□生産系資料]

ルーンセイバー+4.JPG
ルーンセイバー情報.JPG

生産品~…とはちょっと違うけど^^;;
強化の時、SS撮ってあったのでせっかくだから載せておきますヾ(。・ω・。)

ミスリル強化は「神秘魔法スキル」が必要。金床に向かって「鍛冶」テクニックで強化できます(スミスハンマーが必要です。

強化に必要な宝石は、+1~2…アメジスト/+3~4…ガーネット/+5~7…ダイアモンドで、強化時にルーレットで失敗すると一段階ずつ下がります。またあげ直しです。
+5以上の強化の時に失敗すると、本体をロストします… だから、+4止めなのよ~

ちなみにうちの強化担当はあいぜん(神秘70)です(´・ω・`)b


※20090528 記事作成
トラックバック(0) 

BRE装備併せのコーディネート♪ [□生産系資料]

コーディネート-BRE+ミニスカ.JPG
BRE装備に合うミニスカを、とのことで、最初はター・メリアの48.19.54で依頼受けました。 実際、BRE装備を見た感じ、紫よりもちょっと赤っぽい方がいいのでは?と、 手持ちの染色液で染めてみたところ、こんな感じになりました。

最初の色(48.19.54)だと、装備本体に色が近い感じ? このSSの色はバックルとブーツのふちの色に合った感じになったと思う~w♪
11392193.jpg
(48.19.54 のミニスカ)

ちなみに、この染色液(54.19.32)はで、作成。
トラックバック(0) 

シルク一式染色 [□生産系資料]

■コーディネート-04a.JPG
シルク一式を同色で染めると、さながら色違いサンタギガの様に!!
右はサンタギガ。左が紺染めシルクね (´・ω・`)b
ちなみに、もうちょい明るい青でそめたかったんだけど、そうすると地の緑が出てきて色が汚くみえるのよ~><

続きを読む


トラックバック(0) 
前の5件 | - □生産系資料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。